熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

クリスマス

今年のクリスマスケーキは妻と娘が作ってくれた抹茶入りシフォンケーキ
なかなかフワッとして抹茶の風味がひろがり美味しくいただいた063.gif
e0048994_09221846.jpg
先日、花岡山を上っているてれっと仲間の頑張りを聴いていたので
今朝は早めに5時前にクリスマスラン出発ー!017.gif
5時頃のマンションではいくつか明かりが点いている
早起きした子どもたちがサンタさんの訪問に喜んでいるのであろう・・023.gif
などと空想した。
e0048994_09310052.jpg
何か変?と思ったら・・
田崎交差点より歩道橋が無くなっているではないか005.gif
e0048994_09313912.jpg
5時15分頃の熊本駅
高校球児らがバックかかえて練習に向かっていた。
頑張っているな~043.gif
e0048994_09345293.jpg
今朝の花岡山より
e0048994_09363736.jpg
その後、どうも気になり繁華街警らへ
銀座通りは人通りが少ない
降雨だったせいか?
e0048994_09370202.jpg
下通りではサンタさんに会えた
パーティー帰りなのかなぁ~?
e0048994_09382892.jpg
そして、一番気になっていたのがこのお店
超繁忙期を終えたあとなので相当なゴミを予想していたが
さほどでもなさそうだ。034.gif
流通の発達で店内で調理することなく
温めなおして提供しているのかな~?
e0048994_09395148.jpg
若い女性グループを多くお見かけする。024.gif
ハンバーガー店に列を作って並ばれていらした。
今年は13kmのクリスマスランでした。
e0048994_09442415.jpg


by aloha0035 | 2014-12-25 09:50 | 日記 | Comments(0)