熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出勤

今朝、外を見ると路面が濡れている♪
コーヒー飲みながら事務仕事を少しして再度お外を確認
おっとと降雨ナシ!行かない理由が無いので
5時過ぎに朝練出発!
横断歩道で患者さんに遭遇
フレックス勤務で早朝より自転車出勤されていらした。005.gif
「行ってらっしゃい~」とお声をかけさせていただいた
慌ててカメラを構えブレブレ
心眼で見て頂きたい
e0048994_11225269.jpg
寒い・・!サミー・デイビス・Jrなどと、てれっと先輩であるK島さんが
喜びそうなフレーズが浮かび一人ニヤつきながら進む。037.gif
おっ!向かいからランナーがきて行き交いざまに挨拶を交わす
今朝は5時台ランナー4名にお会いした
e0048994_11230402.jpg
6時過ぎの花岡山にはカップルがいらしていた
木のそばに頭の影のみですが・・
日の出には早過ぎたね
e0048994_11280390.jpg

by aloha0035 | 2014-12-09 11:30 | 日記 | Comments(0)