熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

研究

ズラリと並んだ保温ポット
先日訪れた友人宅で見せてもらったものだ。
国内外産のいろんなものがある。
友人曰く
「保冷ではその性能の差は感じることは少ないが
保温では明らかな差がでる。」のだという・・
量販店での中華製などはその性能は極端に落ちるそうで
彼が勧めるメーカーは
1、象印・2、サーモス・3、タイガー
女性受けする形状や色合いの象印より
武骨なデザインのタイガーが好き!とのことであった。
お湯割りを飲みながら語る姿に男のこだわりを感じた。004.gif
1日2ℓの水分補給が難しくなってきた。私も購入しようかな
e0048994_04285583.jpg
先日、患者さんよりいただいたパパイヤ
果物としてではなく野菜として食べるそうで
妻が炒め物を作ってくれた。シャキシャキして美味しかった
e0048994_04323392.jpg
先日の天草マラソンに参加された同世代の患者さん
結果をお聞きし驚いた!
ハーフ出場1時間42分。005.gif
私には到底走る事の出来ないスピードだ。
あせらずトレーニング続けよう・・と考えていたが
今朝は残念ながら降雨で公休日となった。012.gif


by aloha0035 | 2014-12-04 04:32 | 日記 | Comments(0)