熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

連日

今朝も冷え込んでそうだ・・。
事務仕事で遅くなり気分ものらず
いつもより20分ほど遅れて朝練出発。
遅くなったし・・寒いし・・
サラッとひと回り1時間ほど平道行くか・・と
怠け心満載で進んでいたところ
前方より溢れんばかりの笑みで走ってくるランナーが005.gif
てれっとクラブ仲間のK野さんだ。
フルマラソン、ウルトラでは飽き足らず近年では
夜中じゅう走り続けるマラニックに夢中のようだ。
「弁当作りを終え、走ってま~す!!」005.gif
「今から花岡山ですか!」
「今日もニコニコ笑顔で頑張りましょう!」と明るく走り去られた。029.gif
e0048994_11000891.jpg
仲間の激励もあり、予定変更して今朝も登頂
いつもよりハイペースの12分ほどで上れた。
人間はやはり気持ちの入れ物だな・・。045.gif
今朝は猫ちゃんに会えず・・残念
e0048994_11002886.jpg
新町電停6:30
始発か?と思っていたが、始発より6本目の電車のようだ
e0048994_11020816.jpg

by aloha0035 | 2014-12-03 11:02 | 日記 | Comments(0)