熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

注意

今朝は温かいぞ
走り出して上着を脱ぎ、着てきたことを悔やんだ。
バッグに押し込み進む
昨夜の雨で火山灰が流れたであろうか?
5時過ぎの代継橋では飲酒検問中
事故にならぬよう交通安全を心がけよう034.gif
e0048994_09173319.jpg
とっさに反応し行動するには骨・筋が耐えられそうにないので
田崎橋あたりに並ぶ銀杏
滑りやすそうな落ち葉の上は慎重に進んだ。
市電がスリップする話を毎年のように聞くな~
e0048994_09215083.jpg
いつもの花岡山
久しぶりに猫ちゃんに会えた。
元気そうだが眠そうなのでフラッシユを使用せずに・・
e0048994_09263384.jpg
いつもと変わり映えがしないので
パノラマで撮影してみました
e0048994_09265727.jpg


6時のラジオで大畑大介さんが出演されているが
風邪で声が出ず、試合直後のお相撲さんより聴き取り難い状態だった。
やはり無理なので、ピンポンチャイムで反応されていらした。
来週は寒くなりそうなので、風邪に気を付けよう!
ラジオで流れた懐かしい曲
キャロル  ファンキー・モンキー・ベイビー
ベイシティーローラーズ  

いいペースで走れた♪



by aloha0035 | 2014-11-29 09:56 | 日記 | Comments(0)