熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピシっ!

今朝は出発が遅れ出発
外灯がある通りを進むことにした。
外に出てビックリ!颯爽と走り去るランナー
この通りで5時台にランナーを見かけることは無かったので
驚いた。005.gif
e0048994_09581078.jpg
冬場のランニング時に欠かせない手袋。走り始めた頃
師匠よりタオル代わりにもなる軍手をお勧め頂いた。
私も汗かきなので愛用している。
使っていると気になるのが、ゴムの緩み
e0048994_10015642.jpg
作業するわけでもないので傷みは無い
もったいないので、折り返しゴムを通してみた。
ピシっとして気持ちが良い。034.gif
e0048994_10033908.jpg
もったいないのでエコなんです。
並べると歴然
e0048994_10044005.jpg
ランニング用のコンプレッションウエアにも応用してみた。
ゴムがゆるくなり走っていると半尻状態となりムズムズしで気持ち悪かったが、
これでピシっ!
まだ使えるな。012.gif
e0048994_10071924.jpg
昨日のTVで見た演歌歌手
ピシっとし過ぎて違和感を感じた
e0048994_10113028.jpg


by aloha0035 | 2014-11-27 10:12 | 日記 | Comments(0)