熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

久しぶり

昨日は久しぶりに献血へ
4月より仕組みが変わっており、本人確認タグが付けられる
e0048994_04145510.jpg
なんと!ポイントカードもできていた。
e0048994_04153280.jpg
こちらも久しぶり
高校ラグビー観戦
 決勝 熊本西校ー荒尾
スタンドはこんな感じ。
e0048994_04173893.jpg
試合開始より荒尾がテンポよく得点を重ねる
荒尾がパックが強いモールでグイグイ押し込む。
西高はなんだか地に足つかない状態のように見えた
e0048994_04191065.jpg
こうして俯瞰して観ると
空いたスペースが分かるのだが
グラウンドに立つ選手には分かり難い
私にはそうした能力が無く
プレーしていた時は’目の前には敵ばかり・・’といった感じだった。
e0048994_04202985.jpg
ハーフタイム
e0048994_04233990.jpg
後半は友人と西高応援席へ
e0048994_04284697.jpg
追い上げる西高
応援席が活気湧く
e0048994_04244970.jpg
西高猛追も一歩及ばず、荒尾が勝利した。
e0048994_04315124.jpg
先日、高校サッカー決勝で壊れた柵
注意書きがあった
e0048994_04334362.jpg
帰り見た九品寺交差点にある黄色い風車
交通事故が発生したとこに注意喚起のために置いてあるようだ。
気を付けよう
e0048994_04353765.jpg
昨日の夕飯はナス入りボロネーゼ
美味かった!ワインと焼酎で楽しんだ。
e0048994_04382973.jpg
ラグビー現役の時は辛さが勝り、こんな感傷的はなれなかったが
後からジワジワ感じてくる。
やってて良かった・・と
ラガーマンなら分かるはず・・
「ノーサイド」
きっとラグビー関係者なのであろう・・
手前の青いブルゾン係員の気持ちが推し量られる

by aloha0035 | 2014-11-24 04:43 | 日記 | Comments(0)