熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

応援

熊本市長選挙と同日開催の天草マラソンに参加するので
期日前投票に行ってきた。
慣れない係員で右往左往
クレームを訴える男性を取り囲み、なだめ説明をくり返す。
確かに記入項目が解り難い。
混んでもいない投票所前で足止めされ入室規制
昨日の講演会を思い出した。
e0048994_09154409.jpg
娘のおやつに妻がクッキーを焼いた。私にも味見がまわってきた
チョコチップクッキー。厚みがありしっとりして美味しかった。
e0048994_09190356.jpg
今朝は寝坊して近くの二の丸へ
懐中電灯を手に縦走する集団がいる
先日行われた高校駅伝では残念ながら2位となり都大路を逃した
信愛陸上部だ。
ホタルにしては早すぎるし、人工衛星にしては上下のブレがある(笑)
「南九州大会頑張れよ!」と声をかけると
「ハイ!」と明るく返事が返ってきた。
まだチャンスがあるので成就してほしい。
e0048994_09390035.jpg
次第に明るくなる
e0048994_09394199.jpg
患者さんも元気にラジオ体操
私も第一のみ参加させて頂いた
e0048994_09403639.jpg




by aloha0035 | 2014-11-10 09:41 | 日記 | Comments(0)