熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

再起

心地よい筋肉痛が続いている。012.gif
金峰山マラソンに出場したので、花岡山に上れんことはないやろう~?と
自家製サポーター装着し
自分を励まし朝練出発!
上りだしてもまだ暗い
e0048994_9331482.jpg

花岡山仲間らより「あら?久しぶりね~」と声をかけて頂いた。
6:20頃の花岡山山上
日の出はまだだ・・。

e0048994_9343313.jpg

割りとガタイの良い猫ちゃんが走り寄って
ついてくる。背筋がゾクゾクして歩くコースを変えるが
執拗についてくる。バックよりカメラを取り出していたので
何か食べるものをくれるのか?とでも勘違いさせてしまったようだ。
ごめんね~猫ちゃん。
e0048994_9375037.jpg

下りだしたら足に軽度の疼痛を感じる
毎日テーピングは勿体ない気がするので
サポーターを工夫してみよう027.gif
by aloha0035 | 2014-11-05 09:41 | 日記 | Comments(0)