熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

リハビリらん

今朝もゆっくりリハビリ朝練
電車通りより出水経由で東バイパスへ
6時半頃の田井島交差点付近で
お米を炊く匂いがした
病院からかな~?
リハビリらん_e0048994_13563746.jpg

交差点で見かけた
地下道入口のような設備
これ何だろう?
リハビリらん_e0048994_13575546.jpg

沿道に赤いケイトウのような植物が植えられていた
この区間だけ目立つな
リハビリらん_e0048994_1402319.jpg

流通団地入り口付近
この辺りは海抜4mほどしかないようだ
リハビリらん_e0048994_142973.jpg

サブ4の女性ランナーとしばらく併走する。
彼女は明日10kmレースに出場するそうだ。
話しながら進むと、一人より楽に走れるな。
アクアドームまで行かれるそうで、交差点でお別れした
またお会いすることがありましたら宜しくお願いします。
リハビリらん_e0048994_1454474.jpg

12km過ぎたらアキレス腱の痛みが増してきた。
足首用のサポーターは効果が実感出来なかったので
ゴムバンドを自家製で加工してみたものを装着してみたが
あまり効果なかったな(笑)
明日はテーピングでいくか!?
リハビリらん_e0048994_1493613.jpg

Commented by うらちゃん at 2014-11-02 20:02 x
初めまして!今日は並走していただきありがとうございました。明日は天気良さそうですね。無理せず頑張って下さい!私も頑張ります!
Commented by インチョー at 2014-11-03 04:07 x
昨日は併走いただき有難うございました。今から検索してテーピングします!
by aloha0035 | 2014-11-02 14:09 | 日記 | Comments(2)