熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

久しぶり

国家試験に落ちてしまった・・。(夢で)
「あーっ、1年後の国試まで、また試験勉強が続く・・」と
がっかりして目が覚めた。
目覚めても残念さが残り、間もなく自分が仕事をしていることを
認識するまで無念さが残った。
ところが、私は国試に落ちた経験は無い
なんでだろう?落ちた仲間らと話を聴いていただけなのだが
25年ほど経つが不思議なもんだ。
気分転換に映画を観てみた
「エクスペンダブルズ」
アクション俳優が多く出演している
実生活を風刺した台詞が面白い
文句なしにスカッとする映画でした。
後で配役見るまでミッキー・ロークが分からなかった。
(右から2番目の男性です)
変われば変わるもんだな~
e0048994_618406.jpg

私の記憶じゃ~
ミッキー・ロークはこんな感じ
e0048994_1429762.jpg

映画では
コレなので分からんバイ
リザーブのCM思い出した
今度、飲んでみるか
e0048994_14294353.jpg

by aloha0035 | 2014-10-20 08:55 | 日記 | Comments(0)