熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手間の割には

昨日は勉強会の日
今月はケースプレゼンテーション担当にもなっている。
時間をかけ口腔内写真、デンタルX線画像、臨床資料など
集めパワーポイントでケースを組み立てていた。
そして、いよいよ本番を迎える。
1時間ほどで私のパートは終了ー。
あっけないものだ・・。(笑)
準備にかける時間の方がはるかに長い!
そんなもんだろうな~
遅い帰宅となり、今朝は遅めの朝練
昨日より20分ほど遅いのであるが
月が高い位置にあるな
e0048994_10133966.jpg

祇園橋あたりで東の空は燃えるように赤い
e0048994_10141727.jpg

花岡山山上
ギリギリ観れたかな
e0048994_10153575.jpg

山を下りていると、赤いTシャツの男性が上っていらした。
「走」と書いてあるので走ろう会の方なのであろう・・。
マラソンシーズンが近まっていることを感じた
e0048994_10174146.jpg

妻が朝食に「栗ごはん」を作ってくれた
栗剥きから始まり手間と時間がかかっているものだが
食べだすと10分ほどで終了
もう少し長く楽しみたいものだ。早食いはなかなか直らない
e0048994_10204765.jpg

by aloha0035 | 2014-09-10 10:20 | 日記 | Comments(0)