熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

珍しい

昨日は終業後、プールに行ってみた
伏し浮きを試してみる
じっと身体を伸ばすだけでは浮かないが
動いているとなんとか身体が浮く。
手をグーにしてゆっくり手足を動かしクロール
意外にもゆっくりではあるが進むもんだな~
25m往復を10本までは数えられたが、あとは覚えていない
隣のコースを泳ぐスイミング教室の小学生が魚のようだ
彼らのバタ足の音が腹に感じた。
今朝は4時台に雨が降っていたので油断していたが
5時頃には止んでおり朝練出発
暗い中を妙な自転車が走り去って行った。
外国人らしき方が乗っていらしたが、無灯火は危なかろう~
カメラを構えたが既に遅し
e0048994_10281184.jpg

仰向けに寝そべるようにして乗るこんなヤツの3輪車であった
珍しいな
e0048994_10325379.jpg

今朝も曇り
e0048994_10331151.jpg

花岡山を下る際に見かけたミニスイカ
民家の塀の上にチョコンと乗せてあった
e0048994_10335335.jpg

ガケ崩れ危険個所の表示がある横の塀に広告
確かに見晴らしは良かろうが
不安が残るな・・
e0048994_1035332.jpg

by aloha0035 | 2014-09-03 10:36 | 日記 | Comments(0)