熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

用心

いつものように朝練!
貸家となっていたところで
朝から明かりが点いていた。
早朝より仕事なのか?内装工事なのか?は分からない
e0048994_11192580.jpg

花岡山を上る
上りだしてすぐのところに
子猫ちゃんらが遊んでいるのであるが
残念ながら1匹の子猫ちゃんが車に轢かれてしまったようで
仲間の子猫がそばの塀の上にじっと座っていた。
なんだか淋しい想いになった。007.gif
今度は何に生まれ変わるのであろうか?など
空想しながら上った
今朝もスッキリとしないです
e0048994_11251116.jpg

久しぶりにお会いした花岡山仲間のご婦人
訊いてみると・・
腕を骨折して2か月入院されていらしたとのことであった。005.gif
原因まではお聞きしてないが、彼女にとって辛い夏だったであろう
e0048994_11271495.jpg

歩道が走り難く、車道を左側通行していら
驚くほどすぐ脇を車が走り去った。
スマホながら運転や飲酒運転の車もあるかもしれないので
気を付けよう~。034.gif
by aloha0035 | 2014-09-02 11:31 | 日記 | Comments(0)