熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

完成間近

昨夜の急に降り出した強い雨。その雨音で目覚めてしまった繊細な私です
今朝はやや遅めの起床で朝練へ
白川ランナーズに手を振り挨拶して進む
建設が進む合同庁舎に明かりがついていた
入居か?と思ったが外回りの状況から内装工事中のようだ
完成間近だな
e0048994_15233395.jpg

今朝の花岡山
スッキリしないな~
昨日のニュースで8月は猛暑日が無かった?そうだ
e0048994_15243351.jpg

ラジオでの聞きかじり
ノバルティスファーマのディオバン錠論文改ざん問題について
30兆円といわれる医療費。この薬は1兆円も売り上げたそうだ
役員総辞職で終止符を打ったようだが、トカゲの尻尾切りのようで
また繰り返される恐れがあるという。
中医協による価格の設定を行うため、利権が生じてしまうようだ。
自由競争にしたら荒れそうだし、難しいな
by aloha0035 | 2014-08-26 15:36 | 日記 | Comments(0)