熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

今日はハーフ

先週はさぼり気味だったので
今朝は気持ちがみなぎり朝5時出発!
よくお見かけする老婦人
水道町のバス停まで歩き、そこからバスに乗りお寺さんへ行かれていると
以前伺ったことがある。熱心だな~
e0048994_11581298.jpg

世安には葬祭式場が出来ており
旧病院跡地にも建設が始まっていた
e0048994_12041.jpg

昨日はフェリー運休だったようだ
盆休みは休日ではなく土曜日の運行なんだ~034.gif
e0048994_121264.jpg

今日は堀北君のコレ飲んでみるか♪
オヤジは単純です001.gif
e0048994_1213022.jpg

今朝の花岡山
ランナー3名にお会いした
e0048994_1224087.jpg

今朝は花岡山2本
台風接近で落ち葉が多い
私も少しお手伝いした
e0048994_1233643.jpg

新町を進みYMCA前
西南の役激戦の碑
いつもは車で通りすぎるだけなので
じっくり見てみた
薩軍2万8千に対し熊本城にいた官軍は3千8百人
海路陸路より援軍がきて薩軍が退却して敗戦
城の周囲に激戦地が多くあるらしい
e0048994_1275414.jpg

二の丸で走る
同じようなペースの女性ランナーを抜いてしまい
5分20秒/分を切る速さで走り続けるのが辛かった
ハムストリングがヒクヒクする
帰りの市民ホール前にはバス旅行の出発前のようだった
それぞれ企画がちがうようだった
e0048994_12115514.jpg

ノルディクウオークの集団
熊本城へ行くのかな?
今朝の走行21km。今日は終了~
e0048994_1213196.jpg

by aloha0035 | 2014-08-10 12:13 | 日記 | Comments(0)