熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

あきらめない

昨日は勉強会の日
2畳ほどに拡大して写真を見て検証する
細部にわたり形態、色調にこだわるケースを見せてもらった。
経基臨の時にも思った「やってる人はやっている」
目標を目線より上に掲げ仕事をしよう!
e0048994_15243212.jpg

遅い帰宅で今朝は寝坊
もう時間が過ぎたから・・と以前はあきらめていたが
今日は「走れるだけ走ろう!」と6時前出発
今日は下へ降りて
久しぶりに白川河川敷を進む
e0048994_15274016.jpg

挨拶をしながら進んでいると・・
倫理法人会の前々会長をである武○会長にお会いできた
南の100名モーニングが見事100社以上の参加者でにぎわった話をきいた
幹事等が頑張ったんだな~
e0048994_15295131.jpg

重そうなバックパックを背負いゆっくり走る男性
負荷をかけトレーニングされているようだ。
目標はそれぞれ・・あきらめずに前を向き挑戦しよう!
せっかく生かされているのでもっと生きてやる!!という思いがした
e0048994_15312997.jpg

by aloha0035 | 2014-08-06 15:32 | 日記 | Comments(0)