熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ニモ負ケズ

今朝は遅い6時前に朝練出発
雨粒を感じるが構わない
佐世保の事件を感じながら今朝もネットでこんなものを見つけた
評論家らが周囲の事前の対応など話されているが
被害者のご家族からして歯に衣着せぬ言い方ではコレだろう?
武田鉄矢「お前に人権なんかねぇ」
うまいこと言葉で表現するな~放送作家は誰だろう?
すべてに答えましょう<なぜ勉強するのか?/なぜ人を殺してはいけないのか?>
数年前のウォーキング時に毎日のようにお会いしていたご婦人に
久しぶりに再会した。本格的に雨が降り出したが、笑顔であいさつ
糖尿病なので歩かれている・・とのことであったがお元気そうで何よりだ
e0048994_12102739.jpg

ラジオで「他人を喜ばせ、自分の人生を輝かせる・・。」そのような言葉を聴き
生きている実感を感じながら走る
サルスベリが鮮やかだ
e0048994_1214562.jpg

雨の花岡山
誰ともお会いすることは無かった。
当然だな・・(笑)
e0048994_12154365.jpg

by aloha0035 | 2014-08-03 12:15 | 日記 | Comments(0)