熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

火の国まつり

昨日は研修会参加のため歩いて会場へ向かう
桜町では火の国まつりのイベント
上手に女子2人が唄っていらした
e0048994_11312099.jpg

ゆかた姿の女性を多くお見かけした
若い方を見るとデザインが凝っている
襟にフリルがついていたり
ミニスカートのようなものもあり驚いた
こうして若い女性らが着飾り街を闊歩するのは
良いことだな~
和装男子も多くなったな!
テロだ!と云い情報統制が行われている近隣国ではとても考えられないことだろう
平和に感謝したい
e0048994_11383091.jpg

総踊りの練習か?
e0048994_11385070.jpg

夕方から始まった研修会
講師はラグビー部の先輩と歯科医師会の陸上競技部「歯知ろう会」の先輩だ
医療対策として十分に対応していきたいものだ。
保険制度は患者さんにとって難解であろうし、言葉として誤解を生じやすい
私も就職した頃は即処?って何??など理解できなかった(笑)
9時半の帰る頃は祭りに参加された方がたも帰路についていらした。
e0048994_1146361.jpg

by aloha0035 | 2014-08-03 11:46 | 日記 | Comments(0)