熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ヤル気

台風の影響で4時前は降雨
今日は公休日か~とネットを見ていたら
こんなものを見つけた。
ー走ることについて語ることー 村上春樹氏のCM

なんだかヤル気が出てきて、窓から外に腕を出してみると
雨が止んでいたので5時前に出発
パトカー出動中のようだ
e0048994_1631065.jpg

花岡山では既に下りてきていた熊本てれっとクラブ仲間である
ウルトラランナーにお会いした。「久しぶりですね~♪」と
声をかけられたが、いつも彼の後に上っているので仕方ない
e0048994_1654851.jpg

おっ!上ってきているランナーがいる
e0048994_1661452.jpg

なんと!彼もてれっと仲間のK田氏
皆トレーニングに余念がない
e0048994_167106.jpg

帰宅して赤くなったトマトを食べてみた
なかなか甘くておいしかった
e0048994_1675869.jpg

by aloha0035 | 2014-08-02 16:08 | 日記 | Comments(0)