熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

わらう

今朝も元気に朝練出発!
5時の空はこんな感じ
e0048994_10424580.jpg

はじめの頃雨粒を頬に感じたが構わず進む
俳句で春に見る山のことを「山わらう」と表現することがあるようだが
(ちなみに夏は「滴る」らしい)
今朝は空に躍動感を感じ笑っているようにも見えた
e0048994_10454783.jpg

今朝の花岡山
お父さんが説明したいらしたご家族一組と女性二人組が
いらしていた。
e0048994_10473445.jpg

30分も経っていないのに
空はこんな感じ
e0048994_104811100.jpg

山を下り、繁華街警らへ
昨夜も頑張った飲んだ方がいらっしゃったようだ(笑)
e0048994_10494480.jpg

終盤降雨だが小雨程度なので大丈夫
タオルで顔を拭こうとしたらカメムシ発見
息で勢いよく吹き飛ばし事なしを得た。
そのまま拭いたら臭くて大変だったろうな~037.gif
by aloha0035 | 2014-07-31 10:48 | 日記 | Comments(0)