熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

夏合宿2日目

昨日は(勝手に一人)夏合宿2日目
元気に4時台出発
e0048994_12233326.jpg

小袋の包装されたお菓子の包装紙がところどころにあり
レジ袋に入ったお菓子の袋を見つけた
ペットボトルなど周囲のゴミを拾いながら進み
ゴミ収集の場所に置いてきた
気にしてみるとゴミがあるもんだな~023.gif
e0048994_12292413.jpg

花岡山の展望所には既に男性がいらしていた
e0048994_12301867.jpg

頑張って2本目上る
野球部っぽい高校生2人がいらしていた
e0048994_12311294.jpg

へなちょこなので二の丸止めて繁華街警らへ向かう012.gif
洗馬橋より下りる道が草刈りされており
行ってみたが途中までで、その先はやぶこぎ状態なので引き返す
e0048994_12352115.jpg

初めて見るこのアングルからの洗馬橋
e0048994_1236634.jpg

銀座通り警ら
e0048994_12362416.jpg

ラウンジ○○○と表示があった観光バス
若い男性らがバーベキュー道具など載せていらした
職場で海水浴?キャンプ?なのであろう036.gif
職場に集合なのか?
e0048994_12381578.jpg

合宿2日目は花岡山2本、16kmの走行でした
by aloha0035 | 2014-07-22 12:41 | 日記 | Comments(0)