熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

夏合宿

昨日から一人夏合宿
早朝5時スタートの霧島エクストリームに参戦した熊本てれっと仲間に刺激を受け
私も5時台に出発して朝練!033.gif
駅前では日の出の光を浴びる予備校
e0048994_1848140.jpg

駐車場から駅へ急ぐ親子?
始発の新幹線に乗車するのであろう・・
お父さん気になり荷物を確認037.gif
忘れ物無いと良いがな
e0048994_18502410.jpg

本日も花岡山
曇りです
e0048994_18511092.jpg

花岡山2本目で虫取りに来ていた親子に遭遇
お父さんはきっとカブトムシ狙いかな?
男の子に虫かごに入った松ぼっくりとセミの抜け殻を見せてもらった
e0048994_1852626.jpg

花岡山3本目
今朝は5名の花岡山ランナーにお会いした
中学生?高校生?通学用の自転車で上ってきていた。
e0048994_18555254.jpg

山を下り二の丸へ向かう。
8時の球場前には既に球児らがいた。
e0048994_18564395.jpg

二の丸では運動部が集団走
e0048994_18572261.jpg

なんだか雲が合掌した観音様に見えた。038.gif
e0048994_1858313.jpg

帰路につき安心したのかまさか!?の脹脛が痙攣
リクルート姿の方達を多くお見かけした
第一高で公務員採用試験でもあるのかな
e0048994_1931948.jpg

昨日は夜まで座っていても突然脹脛やハムストリングがヒクヒク攣りそうになった。
花岡山3本、21kmの走行でした。ハーフくらいだな・・
霧島エクストリームは山道を走るトレイルラン60km
とても無理だ・・・。
ルートを見るとシンデレラに出てくる魔法で馬車に変える魔法使いのようだ037.gif
e0048994_3492316.png

雨が降っていたが・・天気予報では晴れ
今朝はどうしようかな~
by aloha0035 | 2014-07-21 03:49 | 日記 | Comments(0)