熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

早くも夏バテ

夏・・私らブーちゃん達にとっては苦手な季節である。
朝練出発したものの身体が重い
湿度が高く空気を重く感じる
気だるさと重さでペース上がらず
途中の駐車車両を見てニヤッとした。
ハイブリット車、EV車といわれるが、まだまだ多くはガソリン車であろう
e0048994_1038492.jpg

花岡山上りだし途中の墓地で見かけない機械を発見
どんな動きをするのだろう?気になった
e0048994_10395082.jpg

今朝は山々が水墨画のように見えるな~
e0048994_10402196.jpg

足を止めつつ気を紛らわせながら、なんとか山頂到着
白い虫を見つけた。
カミキリムシの類か?と思い落ち葉でつついてみたが
ギイギイとは鳴かず突然飛んだのでビビった
e0048994_10425641.jpg

神が降りてきそうに見える
きっとイイことあるだろう~
e0048994_10435530.jpg

今日は高校野球熊本大会
私の注目は
専大玉名ー千原台
千原台の迫力ある体格のエースがどこまで投げれるか!?
必由館ー鎮西
両校とも強豪校
by aloha0035 | 2014-07-17 10:46 | 日記 | Comments(0)