熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

しばらくダラけていたが今朝はいつものコース
夏場になると5時過ぎの停留所で一服しているおじさん
もちろん運行時間帯ではないので、バス待ちではない
今年もお元気そうでなによりだ。
e0048994_941656.jpg

熊本てれっとの先輩に
心拍数を上げる練習について聴いていたため
今朝は最後の50mダッシュを取り入れてみた
キツイと思いながら測ると105
120を超えるには運動能力アップが必要なようだ
続けてみよう
e0048994_972347.jpg

上り始発の新幹線。夏休みになると乗客も増えることだろうな
もうすぐ出発です
e0048994_99470.jpg

ポンとのせられたカップめん
まだスープがたんまり残っている
ゴミ箱が無いので処分に困るのであろうが
そのまま放置もいかがなものか?
スープを捨てゴミを持ち帰り処分した
夏休みになるとこういうゴミも増えるんだろうな
e0048994_9131012.jpg

網戸にはりつくセミを発見
やはり確実に夏だな
e0048994_9135587.jpg

by aloha0035 | 2014-07-14 09:14 | 日記 | Comments(0)