熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

やられる

さぁ!今朝はモーニングセミナーに出発
5時前に会場のホテル到着
駐車場ではEV車用に充電できるとこが設置されているようだ。
会場に入るも・・真っ暗!?
フロントに問い合わせたら・・・「本日は休みと伺っております。」
台風接近で休みになる知らせがあったのだろうが、確認していなかった。
e0048994_1146182.jpg

帰宅して着替えて朝練再出発!
今朝は二の丸へ行ってみることにした。
既に女子陸上部が練習中
e0048994_11472629.jpg

私も彼女らを追ってみた。
1周は離されながらも4分半~4分50秒/kmで追えたが
無理だ・・と思った瞬間、離れてしまう。
なんとか汗だくで3周頑張ったが、ウィンドジャケット着て涼しげに走る女子高生に
挨拶されながら横をスッと抜かれた。
そりゃそうだ。彼女らは駅伝3分台で走るんだもんな~
e0048994_1156868.jpg

6時に朝日を見る
ゆっくり数周走って帰ることにした
e0048994_11562848.jpg

緑がキレイだ。夏だな~
e0048994_11574225.jpg

上ってくるランナーがいらした
e0048994_1159416.jpg

by aloha0035 | 2014-07-11 11:59 | 日記 | Comments(0)