熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

梅雨の風景

昨日の午後突然の降雨
診療室から窓の外を見ると
自転車の小学生らが雨宿り中
無事に帰宅したかな
e0048994_10105041.jpg

すもも
写真を見るとさくらんぼ風だったので
かじってみた。甘酸っぱくておいしい
スモモも桃も桃のうち・・位しか思い浮かばない。
e0048994_10125824.jpg

Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-03 13:35 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by インチョー at 2014-07-03 17:58 x
書き込み有難うございます。ランニングは自分なりに工夫して目標に向かっておりますが、その他は日々をつづっているだけですので大そうな事はございません(笑)
by aloha0035 | 2014-07-03 10:12 | 日記 | Comments(2)