熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

連携

昨日は歯科医療連携についての講演会に参加
e0048994_15252041.jpg

その後地域医療連携医の集いでお世話になっている伊東口腔病院の75周年宴席
このたび顎顔面再生センター長に就任した篠原先生(元・熊大口腔外科教授)の祝い
も兼ねている。歯科では珍しい有床病院として口腔外科を中心に事故などへの対応を
され、2次病院としての役割を担って頂いている。この度パワーアップされたようだ。
県民市民にとって心強いな
e0048994_15321685.jpg

ムーンナイトセレナーデ♪
生で聴くのは初めて。なかなかいいもんんだな~
e0048994_15331139.jpg

帰りに友人らと一杯
e0048994_15333344.jpg

市民ホールには多くの若い女性がいらした
フランプールという人気バンドのライブがあったらしい
e0048994_15342683.jpg

今朝は遅めの朝練短いコースを行く
植樹されている合同庁舎の木
近づくと匂いがする
シマトネリコというらしい。モクセイ科ということで納得
e0048994_15391469.jpg

ロードバイクで通勤の職員
職種は分からぬが、6時台に出勤とは早いな
e0048994_15401274.jpg

by aloha0035 | 2014-06-30 15:40 | 日記 | Comments(0)