熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

始動

雨続きで久しぶりの朝練
今朝は皆さん待ち構えていらしたように
多くのランナーにお会いした。
白川ランナーズペアも颯爽と走られていた
ご挨拶できてよかった。
あれ?サブウェイが出来そうだな
ずいぶん前に平成大通りにあったが、それ以来になるかな?
e0048994_12431926.jpg

ウルトラマラソンマンも快調のようだ。
ビシッとウエアを着たローディ
ジロ・デ・イタリアなど観ていらしたのであろう
グイグイ上っていらした
e0048994_12453277.jpg

オーバー100kmのウルトラレースで熊本てれっとNo.1のM氏にもお会いした
ゆったりしたペースだが騙されてはいけない。後半もペースが落ちないので有名だ。
フルでも私より早く3時間半でゴールされる
e0048994_12503129.jpg

花岡山を上っていると太陽の光が・・
久しぶりに見たな
e0048994_12512765.jpg

いつものボランティア清掃のご婦人。今朝も有難うございます!
大きな木が伐採されていた。何か問題があったのかな?
e0048994_12532838.jpg

今朝の熊本
e0048994_1254028.jpg

帰りにも上ってくるランナーに遭遇
皆、待ち構えていたんだな~
e0048994_12545488.jpg

by aloha0035 | 2014-06-23 12:54 | 日記 | Comments(0)