熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

慣れず

昨日は会合に参加
2回目だが慣れないな~
私には難しい
e0048994_14244327.jpg

食事をして徒歩で帰宅
ワインばかり飲んでいい気分。
市民ホール前には大型トラックが路上停車中
駐車場には入りきれないようだ
e0048994_14261316.jpg

関東ナンバーだ
何かコンサートでもあるのかな?
e0048994_14265758.jpg

なんとか起床しいつものモーニングセミナーへ
慣れないワインで少々残っているかな~
サッカーも気になるところであるが
皆さんご参集されています
e0048994_14554498.jpg

福岡・中洲川端倫理法人会よりいらしたガタイのいい男性参加者。
それもそのはず。プロレスラーだ!
九州プロレスの筑前りょう太氏である
「プロレスで九州を元気にする!」と話されていた。
熊本でも興行があるようだ
e0048994_1457490.jpg

本日の講話者は加来隆氏((株)加来商店代表取締役)
大分県杵築市より来熊いただいた。
なんと!創業369年005.gif
畳表の生産から変化し今では農業資材の販売をされている
続ける力があるんだな~
e0048994_1513685.jpg

by aloha0035 | 2014-06-20 15:01 | 日記 | Comments(0)