熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

長い朝

熊本てれっとの仲間たちが「隠岐の島ウルトラマラソン」に参加している
昨晩の夕食にタコスを十分楽しんだし
朝練はちょいと遠い熊本新港まで行ってみることにした。034.gif
長い朝_e0048994_1822295.jpg

4時出発!
白川沿いをウォーキングの年配男性がいらした。
上には上がいる005.gif
長い朝_e0048994_18235893.jpg

田崎では大型スーパーが出来ており驚いた
長い朝_e0048994_18245137.jpg

市場は人通りが少ない
今日は休みなのだろうな
長い朝_e0048994_18253061.jpg

西大橋を渡ると
明かりが点いている店舗発見!
なんと!24時間営業の美容室だ005.gif
お客さんはいなかったみたい
長い朝_e0048994_18265026.jpg

真っ直ぐの新港線
黄緑色のハウスがあった
何を作っているのだろう?026.gif
長い朝_e0048994_1828229.jpg

やっと橋到着
なんだか工作機械のような独特な臭気を感じた。
海は干潮のようだ
長い朝_e0048994_18291651.jpg

フェリー始発は7時のようだな
長い朝_e0048994_18295569.jpg

虫食い状態のテーブルや椅子が補修されていた
長い朝_e0048994_18303519.jpg

持参したビスケット、チョコバーで補給
10km位?と思っていたが14kmだった
長い朝_e0048994_18313434.jpg

疲れたし・・バスで帰ろうか?と思ったが
2時間以上待つことになるので断念042.gif
長い朝_e0048994_18322547.jpg

自転車の方を見かけるようになった
長い朝_e0048994_18325376.jpg

私も自転車にしときゃ良かったかな~と思った
長い朝_e0048994_18333389.jpg

おっ!ランナー発見017.gif
長い朝_e0048994_18335619.jpg

その後数名のランナーと挨拶を交わした
ココはランナーより自転車の方が多い
長い朝_e0048994_1834583.jpg

西大橋を熊本方面の白川
長い朝_e0048994_18354965.jpg

帰りは白川を行ってみよう~!
橋の途中に降り口がある
長い朝_e0048994_18363579.jpg

いったい誰が使用するのであろう?
階段しかないので歩行者のみだな
長い朝_e0048994_18371625.jpg

鹿児島本線の陸橋かな
長い朝_e0048994_18374668.jpg

間違いなく白川です
長い朝_e0048994_1838211.jpg

あるお宅で朝顔発見
夏だな~
長い朝_e0048994_18383573.jpg

本日の走行28km、4時出発して帰宅したのが7時半
朝食に妻が焼いてくれたパンを食べ
昼食はナス入りミートソースで栄養補給した。
このコース次は無いかな~(笑)
長い朝_e0048994_1840412.jpg

by aloha0035 | 2014-06-15 18:44 | 日記 | Comments(0)