熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

復活

今朝は朝練出発5時前
途中の公園にいた野良猫ちゃん
丸まっておりどっちが頭か?分からなかった
よく見ると頭を下げた状態で寝ていた。具合悪くならないのか?
カメラの音で目覚めさせてしまった
ごめんね~
e0048994_9292476.jpg

だいぶ足の張りが無くなってきた
いつもの花岡山
e0048994_9304558.jpg

下りているとカルデラでご一緒したトレラン倫友が上ってきていた。
私も張り切って2本目をいっしょに上った
不思議と2本目の方が身体が軽い
e0048994_9325959.jpg

久しぶりにお会いした花岡山仲間の女性
ボランティアで清掃活動されていたが、腰を痛めて
1年近くお見かけしていなかった。
杖を突いてリハビリ中とのことだ
ボランティア仲間のことが気になり今朝上ってきたらしい。
握手をしてお別れした。ヨカッタ
e0048994_936191.jpg

6時半近所の公園で楽しそうに遊んでいる学生さん
運動部の遠征でいらしているのであろう
無邪気さがかわいいもんだ。
青春を謳歌して頂きたい
e0048994_9422525.jpg

今朝は花岡山2本で14km走行でした
by aloha0035 | 2014-06-14 09:38 | 日記 | Comments(0)