熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

影響

昨日は勉強会に参加した。
非歯原性疼痛について発表を聴いた。
ある種には抗うつ剤が有効なようだが
「心療内科へ行ってくれ。」とはなかなか言えないな~
e0048994_10485992.jpg

今朝から日常に戻す
いつもの朝練出発!
ちょいと膝がツキツキ痛むが大丈夫。
ところが花岡山に上り出すと
筋トレしているごとくふくらはぎ、大腿部に効くゾ
思わず足を止め、すっかりカルデラの雰囲気が思い出された。
終盤は尻にも効いていた。
今朝は曇りです。本日、花岡山1本10km走行でした
e0048994_10541793.jpg

カルデラ後の体調について
ふくらはぎが張ってます。
階段を下りるのが辛い
右足中指爪が内出血しており
指で押すと爪が浮いており動く
当然指先を触ると痛いです。いままでこうなったことは無い
e0048994_10564822.jpg

師匠より写真を頂いた。
やまなみハイウェイへの長い上り(70km過ぎ)
「宮田ー。走るなー!」と声をかけてくれた。潰れてしまいやすい私に
温存して次の下りで頑張るよう助言いただいた。
そのヘロヘロ状態です(笑)
e0048994_112884.jpg

by aloha0035 | 2014-06-11 11:02 | 日記 | Comments(0)