熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

自然体

毎晩暑くて夜中に目が覚める
そんな今朝も遅れ気味の朝練出発5時過ぎ
鹿児島本線熊本駅にツバメの姿が・・
運行しているのかな~?
e0048994_11333239.jpg

花岡山を上っているとゴミ発見!
それも道の中央だ。
一瞬迷ったが、後から後悔しないように拾って
捨てることにした。おでん?と思っていたが
‘大盛‘の表示があったので丼物のようだ。037.gif
また抗生剤漬けの鶏肉を生産している同じ中国企業産の鶏肉を使用していると発覚した
ファストフード店M社のチキンナゲット箱も回収した。
e0048994_12574772.jpg

思っていた通り途中にゴミ箱は無く
山頂まで持って走った。清掃奉仕活動中の方にお世話になり
一緒に処分させてもらうことにした。
ゴミ箱は無いな~。
今朝の様子、雨の予報だ。
e0048994_130866.jpg

5月の走行距離355km!!
見事300km超え。066.gif
これで私も早朝徘徊オヤジから市民ランナーになれたかな?012.gif
練習会3回に参加したのが効いている
e0048994_1322983.jpg

by aloha0035 | 2014-06-02 12:59 | 日記 | Comments(0)