熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

遅い朝練

気持ちが緩み朝練開始6時
披露宴帰りであろう男性2人
朝まで続いたようだ。
楽しかったのであろうね~
ゆっくり休んでください
遅い朝練_e0048994_10442711.jpg

花岡山を上っていると
久しぶりにてれっと仲間に遭遇
てれっとクラブ最強の昨年カルデラ2位のウルトラマラソンマン
今年は狙っているはずだ・・。
ひと月に500~600kmほど走っているようだが、
それに加えて身体を絞って本番に向かっている。
食事制限しているのであろう・・かなりストイック!
笑顔で健闘をたたえた
遅い朝練_e0048994_10484832.jpg

長く走ると親指爪に違和感を感じるので
カルデラ用に大き目で幅広のタイプを購入した。
ミズノくんには悪いが、急遽今回はアシックスくんに頑張ってもらうことにした。
履き比べると随分と感じが違うので面白い
遅い朝練_e0048994_1053058.jpg

今朝はあちこちで清掃活動をお見かけした
お疲れ様です!
遅い朝練_e0048994_10534215.jpg

ちょいと二の丸寄って
ランナー7名ほど
遅い朝練_e0048994_10542640.jpg

帰りに繁華街へ警ら
篭町通りでは通学する小学生
こんなとこが通学路だ005.gif
遅い朝練_e0048994_10545652.jpg

近所の地方銀行本店方面へリクルートスーツの女子が向かっていらした。
就職活動なのかな?
14kmの走行でした
遅い朝練_e0048994_10565469.jpg

by aloha0035 | 2014-06-01 10:56 | 日記 | Comments(0)