熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

幸福度

先日、熊本県からアンケートが私宛に届いた。
「幸せ実感くまもと」を推進するためのアンケートで無作為に抽出され
見事私が選出されました。012.gif
しっかり答えて投函した。
皆が幸福感を得られる社会になるといいな
こんなこと考えられるのは国が安泰であっての上だろう・・
チベット,ウィグル(東トルキスタン)やウクライナではそれどころではないであろうな
e0048994_8595818.jpg

今朝の朝練時に見た居酒屋さん
今朝も盛業中ー!
カウンターにお客さんがいらっしゃるようだ。
この方に幸福感を尋ねたら、きっと絶好調~と応えてくれるであろう003.gif
e0048994_932292.jpg

二本木のホテルが取り壊し中
合宿らしい運動部の方などよくお見かけしていたが
建て替え?マンションになる?どうなのだろう
e0048994_943388.jpg

昨日は黄砂飛来のニュースがあったが
今朝も霞んでいる。
だいぶ吸ったな~009.gif
e0048994_965534.jpg

頑張ってくれていたパンジーくん
この数日いよいよ元気が無くなった・・
楽しませくれてありがとう
e0048994_982652.jpg

松野明美市議員は今でも毎日15km走っていると新聞記事内で見つけた。
私は10kmほど・・増やしてみるか~?
by aloha0035 | 2014-05-29 09:09 | 日記 | Comments(0)