熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

安全

隣国では事故が相次ぎ企業の安全管理が問題視されている。
さて、本日朝練時に世安で見かけた工事現場
店舗の幟をたてるポールのようだが
基礎の部分がやたらと深く
コンクリートの塊が設置されている。
これだけあると安心だな
e0048994_10134414.jpg

時折お見かけするヘルメットおじさん
Zヘルメットをかぶり自転車に乗られている
これだと安心だな
e0048994_10171557.jpg

花岡山に上る前に既に日の出うを迎えた5時半
市電の保守管理中のようだ
e0048994_1018527.jpg

あの山が先日上った神園山かな?
e0048994_10194880.jpg

その後、久しぶりに繁華街警らへ
新市街では消防車4台
はしご車まであった。
救助かな?有難うございます
こうして活動して頂いているので
安心して暮らせる。この国で良かった!
今朝は走行13、5km
e0048994_10224789.jpg

by aloha0035 | 2014-05-28 10:22 | 日記 | Comments(0)