熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

発見

昨日は会合に参加
空を見上げると満月のようだ
皆で眺めながら歩いた
e0048994_8572612.jpg

あれ?信号が青になっても動こうとしない方がた・・何??
東に向かう市電に乗るため並んでいる方がたでした。
コレ逃すと大変なのだろう
e0048994_8594321.jpg

下通りアーケードでひときわ集客数が多いパフォーマー
座り込み観ている方もいらっしゃる
足を止めてみたが何なのか不明でした
e0048994_914694.jpg

新市街では警察車両
ご公務お疲れ様です。
こうして居ることに意義があるな
e0048994_924122.jpg

珍しくウィスキー
見覚えのあるボトルを飲んでみたが
かなり独特な味わいです
次は違うのにしよ~う
e0048994_942470.jpg

今朝は遅めの5時半過ぎに朝練出発
スーツ姿の30代?男性
近づくと独特な匂いがする
確かに嗅いだことのある匂いだ。
カレー味だな・・。
歩きながら時折手にした袋を気にされていた
右手のコンビニ袋にはお湯注入済みのカップめんが入っていそうで
無残にも黄色いスープが底にたまっていたが・・どうする事も出来ない
部屋でこぼさぬよう食べて頂きたい
e0048994_10225267.jpg

いつもの花岡山でトレラン倫友に遭遇
彼もカルデラに向け最終調整中のようだ
e0048994_10242340.jpg

曇りです。
霞み方が日によって違うので面白いもんだ
e0048994_10251136.jpg

by aloha0035 | 2014-05-17 10:25 | 日記 | Comments(0)