熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

新たに

今朝は遅めの朝練出発
東に向かい飛行機が飛んでいく
e0048994_1949488.jpg

久しぶりにお会いした自転車通勤?と思われるご婦人
いつものシャワーキャップをかぶりご挨拶頂いた。
今朝も元気でなにより!
e0048994_1951496.jpg

花岡山登りだし、上からランナーが下りてきた。
近づくと・・なんと!てれっと仲間のK田氏ではないか!!
お互い笑顔で声掛けした。
彼もカルデラで目標があるのであろう・・。
e0048994_19532827.jpg

山頂部の公園ではイベントの準備万端!
お寺の法要があるようだ
e0048994_19542638.jpg

霞んでいい感じ
e0048994_19545751.jpg

山を下りる際に高校球児に抜かれた
付近に合宿所があるようだ。
先輩のようにプロを目指して頑張っているようだ。
3年なんておじさんにとってはスッと過ぎ去る。
熱い想いを持ち日々を過ごす若人たちへエールを送りたい。
結果は出なくても頑張った自信はきっと役立つよ!!
e0048994_19584487.jpg

by aloha0035 | 2014-05-10 19:58 | 日記 | Comments(0)