熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

居合道

今日は久しぶりに熊本市中央倫理法人会モーニングセミナーへ
GWで2週間ぶりだな
5時に会場へ向かうがだいぶ明るくなってきた
本日の講話者は山田高大氏((株)ニコニコ不動産 専務、天翔館館長)
山田氏は熊本北倫理法人会で専任幹事としてもご活躍である。
いつもニコやかで腰が低く勉強熱心な方です
e0048994_1702843.jpg

MACでの流暢な楽しいプレゼンテーション
柔らかな語り口と笑顔で
倫理で学ばれたことをお話しいただいた。
e0048994_1723043.jpg

居合を披露して頂いた。
表情が一転。厳しい雰囲気だ
e0048994_17235742.jpg

ビュッ!と音がする。真剣です!
汗で手が滑ったら・・と思うと怖い
e0048994_17245672.jpg

6つの型を披露頂いた
「6本を抜かせて頂く・・」と話されていたので
そんな表現するんだな
e0048994_17261293.jpg

鞘に戻す時も「痛っ!」というコントもなく012.gif
凛とした空気が漂った
e0048994_17502721.jpg

支出する金には投資、消費、浪費の種があるらしく
山田氏はそれに飲み会の1次会、2次会、3次会を当てて解説して頂いた。
なるほど!!
by aloha0035 | 2014-05-09 17:49 | 日記 | Comments(0)