熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

活動的

今朝も4時台に朝練出発
早朝にもかかわらず駅前ホテルでは
いつもより明かりが点いている部屋が多い
早い出発の団体が宿泊されているのかな?
e0048994_11174570.jpg

花岡山を上っていると倫友トレランマンやてれっと仲間が下りてきていた。
2人とも朝が早い!
頂上の西側ベンチには男性?が一人たたずんでいらした。
e0048994_11204817.jpg

白川側には若者3人組がいらしていた
e0048994_11214883.jpg

花岡山2本目
明るくなってきたな・・。
よし!今朝も14kmほどの走行
e0048994_11222496.jpg

明午橋で見かけた小さなテディベア
落し物であろうか?誰かが木にのせていた
e0048994_11233825.jpg

昨日観たサッカー日本代表ーNZ戦
序盤たて続けに4得点もあげたので
「こりゃ~10点入るバイ!」などと思ったが
さすがにNZ代表は守備を固め反撃に転じた。
相手国で冷静に対応できたことが凄いな。
by aloha0035 | 2014-03-06 11:24 | 日記 | Comments(0)