熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊張

今朝は早朝より浅田真央選手の演技を観た。
オリンピック大舞台の世界が注目する中で演技することは
想像を絶する緊張があるだろう。
市民マラソンですら中年オヤジ武者震いする私だと
観客の前を歩くことすらまともには出来ないであろう
次のフリーは会心の出来であって欲しい!
その後4時半過ぎに朝練出発。
いつもの花岡山でてれっと仲間も元気に朝練中であった。
頂上で清掃ボランティアの女性と立ち話
「川内選手は速かったね~♪やっぱり違うでしょ!?」と問われ
自分が並ぶとこからスタート地点は見えず、走り出したら途中で会うこともなく
彼の2倍ほどの時間をかけてゴールするので同じマラソン大会に出場していながら
一見も出来なかったことをお話しした。
ライトを照らし清掃中の女性
e0048994_11362130.jpg

ヤル気が出て今朝は花岡山2本14kmほど走行
2本目の6:10には空が明るくなる
スタート時よりも空気が冷たく感じる
e0048994_11384640.jpg

ニコニコして患者さんより一枚の紙を頂いた。
なんと!私のラップタイムである
「なかなかいい調子に走りましたね~♪」
他の知り合いは落ち方が激しかった・・のだそうだ。
初マラソンであまり練習せずに出場すると、痛みや苦しさで
やはり後半は歩くのもやっとの状態になったしまう。
いや~こうして客観的に見られると恥ずかしいな
e0048994_11444033.jpg

よく順位を尋ねられるが、私のような程度の市民ランナーは
順位よりタイムが自己ベスト出たのかどうかが気になる
by aloha0035 | 2014-02-20 11:45 | 日記 | Comments(0)