熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

また江津湖

昨日は友人と江津湖で練習会
駅伝大会開催のようだ
e0048994_1751771.jpg

東部地区駅伝大会のようで
中学生や大人も参加している
しかし暑かったので辛かっただろう
e0048994_17525413.jpg

駅伝といってもコースには犬の散歩や往来自由
ゆるい大会のようなので中学陸上部を追ってみた
速いので100mがやっとだな・・
e0048994_17554283.jpg

やはりトップの選手は飛んでいるように見えるな
e0048994_17582984.jpg

ノルディックの講習会のようだ
e0048994_17535410.jpg

別大マラソン
最後の追い上げに興奮した。
てれっと仲間たちも12名全員完走したらしい
関門が厳しい大会らしいので、やはりスゴいな。
e0048994_18114593.jpg

今朝も朝練
湿度も感じる暖かさ
花岡山から見ると霧がかかり見え難かった。
いつもの花岡山仲間に季節外れの暑さに
「悪(ワル)苦しかね!」との表現を教えてもらった
e0048994_189839.jpg

by aloha0035 | 2014-02-03 18:12 | 日記 | Comments(0)