熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

やらかす

今朝は朝練5時前出発!
昨夜は飲酒を控え足取りも軽い?
駅前ホテルにはセンバツに出場する鎮西高校の
掲示があった。
近所に野球部寮があるようで毎朝のように見かけるので
なんだか勝手にお馴染みさん感覚である。
なんとか1勝あげてもらいたい006.gif
e0048994_1136158.jpg

花岡山を登り始めてすぐに下りて来るトレラン倫友に遭遇。
彼はもっと早くスタートしているらしい005.gif
頑張っているな~
南の空に三日月
いつもは西に沈んでいくのであるが
季節が変わってきたかな?
天体のことは無知です
e0048994_11404941.jpg

山を下り久しぶりに銀座通りの警らに出かけた001.gif
あまり出歩く人は見かけない
e0048994_1141477.jpg

新市街では搬入中
e0048994_1142750.jpg

酔っ払いがやらかしたのであろう?020.gif
歩道の掃除を懸命にやられていた
e0048994_11425324.jpg

急逝された声優さん
著書が面白そうだったので検索したら・・
高くないか~?
e0048994_11434851.jpg

by aloha0035 | 2014-01-28 11:43 | 日記 | Comments(0)