熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

新年会

昨日は歯科医師会委員会に参加後
新年会に参加した。
思いがけず会長や専務など役員の方々にも参加して頂いた。
歯科の今昔物語が面白かった
e0048994_1652317.jpg

2次会の誘惑に後ろ髪を引かれつつも帰宅する
11時半の下通り
e0048994_1663215.jpg

ふと見上げるとこんなお知らせが・・
せっかくなので応援しよう
e0048994_1671186.jpg

帰り道の病院よりストレッチャーで葬儀社の車に
運ばれているとこに遭遇
こんな夜中に・・・とは思いつつ
何か理由があるのであろう
見送りは看護師1名。ご家族らしきかたはお見かけしなかった。
同年代のブロガーの死去の知らせを聞いたばかりだったので
なんとも言えない気持ちになった。
そんな思いで歩いていると疾走する若者がいらした。
よし、私も頑張ろう!と気分が変われた
e0048994_1611408.jpg

by aloha0035 | 2014-01-16 16:11 | 日記 | Comments(0)