熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

正月の想い出②

中学校の同窓会に出席するため繁華街へ~
佐世保バーガーと言われるが、私に馴染みがあるのは
以前は「らりるれろ」と言っていたこのお店。店名が変更になりずい分経つな
e0048994_11553643.jpg

よく行っていた映画館
懐かしい~。マッドマックスや燃えよドラゴンなど観たな
e0048994_11565329.jpg

当然、皆50歳だ001.gif
顔も名前も明確ではないため
幹事さんが名札を用意してくれていた。
有難い
e0048994_1157674.jpg

レトロな感じだな~昭和を感じる
2次会会場へ移動中~
e0048994_11572879.jpg

2次会も大変な賑わいだった
e0048994_11591246.jpg

名残惜しいが・・
皆の話を聴くと・・さすがに卒後35年でいろんな経験をされている。
大企業で順調に昇進を続けている者。
都会で一旗揚げたものの、追われるように郷里に戻った者
精神を病んで通院中の者
辞職して親の介護を続けている者
再婚したが、やはりうまくいかなかった者
華々しいネット販売で会社を大きくした者
伴侶と死別し、一人を貫く者
海外に嫁いでいった者・・など
それこそ「人生いろいろ」を目の当たりにした。
また、元気で会おう!ゼ029.gif
e0048994_11593853.jpg

by aloha0035 | 2014-01-07 04:43 | 日記 | Comments(0)