熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追悼ラン

今朝は雨の予報で路面は濡れているものの
降雨は認められないので朝練出発
クリスマスの夜を過ごした?と思われる
カップルが帰られているようだな
e0048994_9471435.jpg

5時半の駅前で倫友のトレイルランナーに遭遇
彼は既に花岡山を登り終え帰る途中のようだ。
早い!おそらく4時頃には家を出られたのではないだろうか?
e0048994_9481285.jpg

気になった後ろの交番
警察官が3~4名待機していらしたようだ。
早朝より勤務有難うございます。
女性もいらっしゃる!005.gif 容赦のなかな~
e0048994_1043886.jpg

今朝も花岡山
仏舎利塔前には門松が飾られてあった。
e0048994_9501088.jpg

マラソン師匠のご尊父様の訃報をきいた。享年99の歯科医師の大先輩でもある。
キリスト教徒の故人であるが、クリスマスの日に天に召された。
まるで知らせに逝かれたような感じがする。
ご冥福を祈ります。
by aloha0035 | 2013-12-26 10:02 | 日記 | Comments(0)