熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

正しさ

今朝も朝練
昨日は猫ちゃんを踏んづけそうになったので
今朝はライトを路面に向けよく見て進む
今朝はカップルの方が朝景を見にこられていた。木の下です
(そのままじゃ暗くて分からないので写真は加工してます)
e0048994_10381112.jpg

倫理の新聞記事
私がこの女性の立場だと同じように正しさを主張するだろう。
正論を主張し論破、従わせようとしがちだが
人間関係は‘正しさ‘だけじゃダメなんだな~。
考えさせられる・・
e0048994_10531058.jpg

昨日は福岡国際マラソンとラグビー早明戦の観戦でTV前で忙しかった。(笑)
プロの藤原選手が途中棄権となってしまったが
それこそベストと言われるトレーニングを重ねてこられた選手であっても
突然の故障が起こってしまう。
ここでも正論が良い結果を生むとは限らないんだな!
私のマラソンでも自己更新しようと無理すると
突然足が痙り出すし、関節痛発症するので辛いはずだ。
現在トレーニングについて再考中
by aloha0035 | 2013-12-02 10:41 | 日記 | Comments(0)