熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

調理

妻が昨日から長女のとこへ行っている。
そこで私と次女の二人暮らし
さて、夕食は何にしようか?・・と次女と相談していたが
スーパーで急遽変更!私の好きなものにした。
高野豆腐と肉じゃが
同じような煮物であるが気にしない(笑)
ところが・・作り出すとトラブル続出
高野豆腐の出汁が途中で足らなくなり慌てて追加
厚揚げも好きなので入れて肉じゃが作っていたら
鍋いっぱいになり玉ねぎが入らなくなった。
なかなか難しいものだ
e0048994_1051408.jpg

今朝は遅めの朝練
さあ花岡山に登ろうとしている時にスっと赤いジャケットのランナーに抜かれた
後を追うもみるみる見えなくなってしまった。速い!
頂上でその方に挨拶。
ビックリ!なんと倫友のトレイルマンではないか!!
さすがに山上りが強い。参りました
e0048994_1057815.jpg

6時過ぎても暗くてこのとおり
e0048994_10574233.jpg

さて、朝食は昨日の残り物と
味噌汁、卵で・・
e0048994_10583141.jpg

さて・・昼と夜は何にしようか~?
考えるのも難しい
by aloha0035 | 2013-12-01 11:01 | 日記 | Comments(0)