熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

お見舞い

先日、知人のお見舞いに行ってきた。
福岡にある病院で・・
私は初めて訪れる。
名称からして初めての私はやや緊張気味に入る。
お会いすると幸いにも話しながら笑顔も出してくれたので少し安心した。
「ここに来る家族の人たちはね・・
「良かったね~」と言いながら泣いている家族と
、すっかり落ち込んで泣いているご家族とに別れる。」と話されていた。
またある日のこと、眠れず夜中に雑誌を読もうと談話室に行った時に・・
たまたま同じ病室の方が電話されており
会釈して入ると「2ヶ月って言われた・・」と話す声が聞こえてきてその場に居れなかったそうだ。
いろんな人生、家族がいらっしゃることを感じた。
極限の世界だな・・
順調な早いご回復をお祈りします。
お見舞い_e0048994_12364530.jpg

帰りに久しぶりに焼きそばを食べてみた
昔はパリッと感がして特別に美味しいように感じていたが
懐かしく美味しく頂いたが、今回は残念ながら割高感を感じた。
私が変わったのかな?かれこれ20年以上ぶりだもんな・・(笑)
お見舞い_e0048994_1239109.jpg

遅くなったが、朝練行くか!!
by aloha0035 | 2013-11-27 05:05 | 日記 | Comments(0)